

ROM【DOLCE】の詳細

5/3まで、この記事が先頭にくる様になっております。
サンプル画像につきましては、これ以降の記事となります。
各担当が順次あげていきます★

indexmini.jpg

5/3(火) SUPER COMIC CITY20 1日目
東2-セ36a
RippleCandy


新刊:ボカロROM【DOLCE】
媒体:CD-ROM
付録:オリジナルストーリー小冊子(24P・A5判)
画像サイズ:約600×900
収録内容:静止画約350枚
価格:1,000円


【収録衣装&内容】
・world is mine
・恋は戦争
・オリジナルスイムウエア
・ -Project DIVA-2nd オリジナルストーリー(ナチュラル・キャンパス・スクールジャージ・OP制服)
・ -Project DIVA-2nd -カイミクの場合- (ナチュラル・キャンパス)

【キャスト】
ミク:早瀬莉緒奈
KAITO:レディオ

【ゲスト】
レン:飴屋ハチコ
リン:飴屋のい
幼少時代:有馬兄弟

【撮影】
涼瀬こ~た

【著者】
椿山文十郎


2011.1.23に発行しました純情ロマンチカCOS-ROM『color fast』も持参致します。
純情ロマンチカCOS-ROM『colorfast』
価格:800円
収録枚数:約250枚
画像サイズ:約900×600
【キャスト】
宇佐見秋彦:レディオ
高橋美咲:早瀬莉緒奈
【封入特典】
カード型割引クーポン(ロマンチカROM第二段を購入の際に使用できます)


こんばんは。
レディオです。
詳細が遅くなりましたが、記載させて頂きました。
今回は、大好きなコスプレ友達2名と、お子様2名にゲスト出演して頂き、
ROM中のオリジナルストーリー&付録の小説を椿山さんに書いて頂きました。
カメラマンさんは前回のロマROMに引き続き、涼瀬こ~たさんです。
色々な方の協力を得て、ただいま完成に向かっております。

スパコミに来られる方は、是非スペースの方にお立ち寄り頂けると幸いです。

レディオ

オリジナルストーリーサンプル画像

オリジナルストーリーのサンプル画像です。
衣装は、DIVA-2ndより、ナチュラル、キャンパス、スクールジャージ、OP制服です。
こちらは、小説を元に作った作品です。
ROMには文章に挿絵的な感じでコスプレ画像が入っております。

20110410125518IMG_0065のコピー

20110410131822IMG_0091のコピー

こちらの作品は、フレンドさんに出演して頂いております!!

そして、このお話には裏もありまして…
それは、付録としてケースに収納されてついてくる、小説です。
先にROM見て、その後に、小説読んで下さると幸いです。


昨日、少々htlmの方でトラブり、htlmの組み込みはリオナ氏が担当なので、私さっぱり解りませんw
なんで、日付変更線越えて、電話して、バタバタしてたら、1時半になっちゃいました。
最終最後のこんな時に、リオナ氏を巻き込み迷惑かけました:;
今頃、安心して寝てくれてるといいのだけれど…。起きてそうです。

そして私は、ただ今、やき作業中です。
あとは、中身の確認をして終了となります。
しかし…4時半起きなので、もう寝るの諦めました。

それでは!!!

事前予約について

こんにちは、りおなです。
いよいよスパコミも2日後となりました!
作業もゴールが見えて一安心です~

今回はどうしようかと悩んでいた事前予約なんですが、急遽行うことにしました!
ロマンチカROMのときみたいに予約特典は用意していないんですが、もし宜しければ下の画像から予約フォームをご利用ください^^
申込み締め切りは5/2の23:00までです。

0503.jpg

もし予約フォームが使えないよ><という場合は、
 タイトル:スパコミ事前予約
 本文:★お名前
    ★メールアドレス
    ★ロマンチカROM、ボカロROMそれぞれの希望枚数
    ★備考(あれば)
 を記載の上、【ripplecandy_rr☆yahoo.co.jp(☆→@)】までメールをお願いします。


内容確認後、すぐにこちらから申込み完了のメールを送信します。
当日は14:00までに東2-セ36a【RippleCandy】にお越しください。
それ以降はキャンセル扱いとなりますので、完売の場合はお渡しできなくなってしまいます。
もし14:00以降の受け渡しをご希望の場合は、その旨を備考欄にご記入願います。

それでは、また後ほどサンプルを上げにきます!

りおな

おまけカード

こんばんは。レディオです。

WEB素材の作成をしてて、どうやってもバランス悪くなってしまう物がありまして…
そこで、何か画像を入れ込もうと思いました。
イメージ的に、メイドさんとウエイターがいるといいなと思ったんですが、
もう、スタジオへ行く時間が無いです。
そこで、急遽、各自、自宅にて撮影してくるという事に。(強制任務)

で、昨日、わたくしレディオはウエイター??みたいなの撮りましたのですが…
WEB素材のみの為って:;と思い、この際なので、おまけカード作ってみました。
どのみち、作ろうと思っていましたゆえ。

ミクは今日あたりにメイドさんで撮影してくれるそうなので、
ミクメイドデータが来ましたら、カードを作成して、こちらに載せます。
きっと、可愛いメイドさんだと思いますので、楽しみに、しばらくそのままでお待ち下さい。

カイトのコピーmini

という事で、ROMの中に、ミクorKAITOのカード、どちらか1枚混入させておきます。
男性の方は完全にミクを貰った方が良いですよね。
ちょっと、どうにかご要望に沿える様に考えておきます。


4/30追記

ミクからデータ来ました。
早速、カードにしてみました。
ミクウエイトレスは、こちらです!!

mikumini2.jpg

これは大変可愛いですね。
全身画像はWEB素材で使っておりますんで!!
ミクにお出迎えされたい方は…5/3スパコミ1日目来て下さいー!!

何の衣装でスペースに居るのかは……2人とも当日の衣装、まだ決まってないので解らないのです。

レディオ

ボカロROMジャケット&レーベル

こんばんは。
レディオです。
ボカロROM発行まであと10日ほどとなりました。
印刷物の入稿がある程度終わったので、サンプルあげます。

ボカロROM1

ボカロROM2

ジャケットが私のアップで申し訳ないです。ほんと…。
ランプの入れ物がスタジオに置いてあって、KAITOピンを撮ってたんですが
んん??ここにミク入れたら可愛いよなー♪で、キスだろ!!と思いまして…こんな風にしてみました!!
その時の、とっさの思い付きが、自分のアップを使うハメになり、首を絞める事になるとは知る由も無かった…。


今回、ROMにオリジナルショートストーリーの冊子(24P)が付きます。
会社の同僚に書いて貰いました。
ちゃんと冊子として完成できると確信を得たので、発表させて頂きました。
ただいま、あとがき書いて貰ってます。(夜更けに、催促)
そちらの表紙は一昨日に入稿したのですが、後々納得いかなくなって、再度昨日入稿。
キャンセルできないので、すっごい悩んだのですが…出来上がってから後悔するのはイヤなので。
一応、ボツ表紙も頒布時持参しようかと。カバーになるし。
もし、持参した際には、欲しい方は貰って下さいね。

レディオ

スペース頂けました!

5/3のSUPER COMIC CITY20のサークルスペース頂けました!
スペースは東2-セ36a RippleCandy です**
当日は新刊のVOC@LOIDカイミクROM【DOLCE】と、既刊(11.1/23発行)の純情ロマンチカROM【colorfast】を頒布する予定です。
今回の事前予約に関しましては決まり次第お知らせ致しますね!

明日はゲストさんも交えてのボカロROM撮影!
どうやらカツカツな撮影になる模様・・・
いま、レディオ氏には明日の撮影の打ち合わせをしてもらってますw

わたしも明日の準備がまだなので、この辺りで失礼します!
ひとまずサークルスペースのご報告でした^^

りおな

ボカロROM ディスクデザイン

連続投稿しつれいします。
レディオです。

ボカロROMのディスクデザインが形になってきたので、アップしました。
まだ、あと少しいじって、完成となりますが、ほぼこの様なデザインになります。

仕事中(本業の方ですw)に、スイーツを使ったデザインで、丸で…と
イメージしてたら、ホールケーキが思い浮かんで、
この様なディスクデザインになりました。

この路線で、WEBデザインの方と、パッケージの方を進めて行きたいと思ってます。
もう頭の中では、全てのデザインが出来上がってます。
あとは手を動かすだけです。

ロマンチカROMも可愛くレースなイメージで突っ走ったデザインと
なってますが、ボカロでも??…といった感じです。
顔に似合わず、こういった可愛いデザインが好きなんです!!!!!!!


CDRのコピーmini

今回も意見も聞かず、勝手に完成させてしまいましたが…りなお氏いかがでしょうか??←ここで連絡&発表www


そして、ボカロROMの変わった嗜好についてなのですが…今、絶賛進行中です。
ほんの少し変わった事がしてみたくなったんです。
詳しい内容は、後日に発表いたします。
私のブログにて、チョロチョロッと書いてありますので、気になる方は、
↓飛んでみて下さい。
http://curelog.jp/redioredioredio/archives/cat_34699.html

レディオ

いよいよ明日

vcl1.jpg

こんにちは!りおなです^^
今回あげた画像は、カイミクサンプルROMに収録された内の一枚です。
一枚くらいボカロも上げとかないとなーと考えていたのですが、ギリギリになってしまった><

いよいよ明日はコミックシティ!!ROMの方はどうにか完成させることができました!!\(やったね)/
わたしもレディオ氏も年末くらいから半分死んでました笑
クリスマスイブも元旦もROMの話しかしてなかったからね
でも、こうやって無事に発行できる準備ができて、それもいい思い出になりそうです。

さて、改めて明日の頒布物等のお知らせです★
スペース:東5-R41b
サークル名:Ripple Candy 

@純情ロマンチカ COSPLAY CD-ROM Vol.1「colorfast」:¥800
 @VOC@LOID カイミク サンプルCD-ROM:無料

ロマの方には数量限定の先着順ですが、BONUS TRACKのROMをプレゼントしますv
(ご予約いただいている方には漏れなくお渡し致します^^)
こちらにはVol.2の予告編&未収録画像(濃度高めw)が収録されています。
購入特典はVol.2購入時に使用できるブロマイド型割引券をご用意しています。

ロマンチカROMをご予約頂いた皆様、ありがとうございました!
昨日の23:00をもちまして、当日受け渡しの予約は締め切りとさせて頂きました。
※現在は予約フォームをはずしております。
予約メールには全て返信をしました。
届いていないという方は迷惑メールフォルダ等の確認をお願いします。
ご予約いただいた方へ>当日は14時までにサークルスペースにお越し頂きますようお願いします。

もう何書けばいいのか分からなくなってきた・・・w
寝てなくて頭回らないけど、テンションはナチュラルハイなうw
前々から書いてたりしたんですが、明日は前から決まっていた用事があってわたしは参加することができませんorz
初めてのサークル参加だし、わたしも売り子やりたかったんですが本当に残念です。
スペースにいるであろう鈴木さんを、わたしだと思って話しかけてやってください←
きっと次回サークル参加の時にはいるかと・・・!

明日コミックシティに参加予定の皆さん、インフルエンザが猛威を振るい始めたので
体調を崩されないように睡眠をしっかりとって、暖かい格好をしていらして下さいね!
乾燥もひどいし、マスクなんかもすると良いと思います~

それでは!
りおな

ボカロCOS-ROM【DOLCE】詳細

ボカロROM1

ボカロROM2

ボーカロイドCOS-ROM【DOLCE】
媒体:CD-ROM
付録:オリジナルストーリー -鏡音レンの場合- 小冊子(24P・A5判)
画像サイズ:約600×900
収録内容:静止画約350枚
価格:1,000円

★付録の小冊子は、トールケースに収納されてます。
 読んでいただくと、ROM収録のオリジナルストーリーの裏側が解ります。

【収録衣装&内容】
・world is mine
・恋は戦争
・オリジナルスイムウエア
・ -Project DIVA-2nd オリジナルストーリー(ナチュラル・キャンパス・スクールジャージ・OP制服)
・ -Project DIVA-2nd -カイミクの場合- (ナチュラル・キャンパス)

【キャスト】
ミク:早瀬莉緒奈
KAITO:レディオ

【ゲスト】
レン:飴屋ハチコ
リン:飴屋のい
幼少時代:有馬兄弟

【撮影】
涼瀬こ~た

【著者】
椿山文十郎


vcl_sample1.jpg

1 (43)

3 (30)のコピー

3 (44)のコピー

20101121141822IMG_0258のコピー

20101121160036IMG_0721のコピー

20110410125518IMG_0065のコピー

20110410131822IMG_0091のコピー

7 (9)のコピー

7 (5)のコピー

おまけカード(どちらか一枚入ってます)
mikumini2.jpg カイトのコピーmini

プロフィール
8/13C80 東3エ-03b      (ロマROM VOL.1&ボカロROMも頒布)

ripplecandy

Author:ripplecandy
リップルキャンディー 
レディオ&早瀬莉緒奈

blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリー。
タグのコピペでリンクが貼れます
【純情ロマンチカ】


【VOCALOID】

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
応援してます!!
登録しています
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
