スポンサーサイト


ボカロROMサンプル①

vcl_sample1.jpg


ご無沙汰してます、りおなです!
東北は大きな災害に見舞われましたが、わたしたちは大きな被害もなく無事です。
撮影予定を組み直さなくてはならない所もありましたが、ROMの制作は進めております。

スパコミまで1ヶ月を切りましたねー!
とゆーわけで5/3のスパコミで発行予定のカイミクROMより、WIMのサンプル投下です^^
順次他の衣装のサンプルもUPしていくのでお楽しみに**
地震の影響でスパコミ開催されるか不安だったのですが、今のところは開催される方向のようです^^
わたしたちは節電しつつもいつも通りの生活を送るのが大切だと思いますので、イベントにも予定通り参加します!

ROMの撮影は今週末でクランクアップ予定です!
ここからが大変な作業なんですが、良い作品が作れるようにがんばります(・ω・´)

間もなく5/3当日のスペースも分かるので、お知らせできると思います~
ROMについての情報や事前予約についても間もなくお知らせできるかと!
購入特典についてはもう言ってもいいのかな?・・・レディオ氏に確認とってないのでまだ言わないでおきますw
が、ロマンチカROMとは趣向を変えた特典になる予定です♪

ロマンチカROM Vol.1「colorfast」の通販ですが、スパコミ前に一旦受付を終了します。
スパコミにもロマンチカROMは持ち込むと思うので、イベントでの購入も可能になるかと。
通販ご希望の方はお早めにご利用ください^^
現在通販の申し込みをされて、こちらで振込みが確認できている方への発送は全て完了しております。
メールも届いている分に関しましては返信が済んでいます。
もし、通販の申し込みしたのにメールが届かない!等のトラブルがありましたら、
お手数ですが迷惑メールのフォルダを確認の上、今一度ご連絡いただければと思います。


りおな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
8/13C80 東3エ-03b      (ロマROM VOL.1&ボカロROMも頒布)

ripplecandy

Author:ripplecandy
リップルキャンディー 
レディオ&早瀬莉緒奈

blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリー。
タグのコピペでリンクが貼れます
【純情ロマンチカ】


【VOCALOID】

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
応援してます!!
登録しています
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
