スポンサーサイト


ボカロROMジャケット&レーベル

こんばんは。
レディオです。
ボカロROM発行まであと10日ほどとなりました。
印刷物の入稿がある程度終わったので、サンプルあげます。

ボカロROM1

ボカロROM2

ジャケットが私のアップで申し訳ないです。ほんと…。
ランプの入れ物がスタジオに置いてあって、KAITOピンを撮ってたんですが
んん??ここにミク入れたら可愛いよなー♪で、キスだろ!!と思いまして…こんな風にしてみました!!
その時の、とっさの思い付きが、自分のアップを使うハメになり、首を絞める事になるとは知る由も無かった…。


今回、ROMにオリジナルショートストーリーの冊子(24P)が付きます。
会社の同僚に書いて貰いました。
ちゃんと冊子として完成できると確信を得たので、発表させて頂きました。
ただいま、あとがき書いて貰ってます。(夜更けに、催促)
そちらの表紙は一昨日に入稿したのですが、後々納得いかなくなって、再度昨日入稿。
キャンセルできないので、すっごい悩んだのですが…出来上がってから後悔するのはイヤなので。
一応、ボツ表紙も頒布時持参しようかと。カバーになるし。
もし、持参した際には、欲しい方は貰って下さいね。

レディオ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
8/13C80 東3エ-03b      (ロマROM VOL.1&ボカロROMも頒布)

ripplecandy

Author:ripplecandy
リップルキャンディー 
レディオ&早瀬莉緒奈

blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリー。
タグのコピペでリンクが貼れます
【純情ロマンチカ】


【VOCALOID】

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
応援してます!!
登録しています
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
