スポンサーサイト


おまけカード

こんばんは。レディオです。

WEB素材の作成をしてて、どうやってもバランス悪くなってしまう物がありまして…
そこで、何か画像を入れ込もうと思いました。
イメージ的に、メイドさんとウエイターがいるといいなと思ったんですが、
もう、スタジオへ行く時間が無いです。
そこで、急遽、各自、自宅にて撮影してくるという事に。(強制任務)

で、昨日、わたくしレディオはウエイター??みたいなの撮りましたのですが…
WEB素材のみの為って:;と思い、この際なので、おまけカード作ってみました。
どのみち、作ろうと思っていましたゆえ。

ミクは今日あたりにメイドさんで撮影してくれるそうなので、
ミクメイドデータが来ましたら、カードを作成して、こちらに載せます。
きっと、可愛いメイドさんだと思いますので、楽しみに、しばらくそのままでお待ち下さい。

カイトのコピーmini

という事で、ROMの中に、ミクorKAITOのカード、どちらか1枚混入させておきます。
男性の方は完全にミクを貰った方が良いですよね。
ちょっと、どうにかご要望に沿える様に考えておきます。


4/30追記

ミクからデータ来ました。
早速、カードにしてみました。
ミクウエイトレスは、こちらです!!

mikumini2.jpg

これは大変可愛いですね。
全身画像はWEB素材で使っておりますんで!!
ミクにお出迎えされたい方は…5/3スパコミ1日目来て下さいー!!

何の衣装でスペースに居るのかは……2人とも当日の衣装、まだ決まってないので解らないのです。

レディオ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
8/13C80 東3エ-03b      (ロマROM VOL.1&ボカロROMも頒布)

ripplecandy

Author:ripplecandy
リップルキャンディー 
レディオ&早瀬莉緒奈

blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリー。
タグのコピペでリンクが貼れます
【純情ロマンチカ】


【VOCALOID】

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
応援してます!!
登録しています
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
