スポンサーサイト


完成しました!!

IMG_0256.jpg

こんばんは。
レディオです。

早くも明日が頒布の日となりました。
ROMの方、昨日、無事完成いたしましたー!!
修正に修正を重ねてたら…結局ギリギリ完成なのでした。
文字入れした物もあるので、ROM詳細記事のサンプル画像の方、一部変更しました。
(一つ前の記事です)


それでですね、上のクマの鈴木さん画像についてなのですが……
左側に映っているのが、目印のPOPです。
奥に映ってるのは、予約特典のハガキサイズの写真プリントです。
こちらも、無事、印刷屋さんから届きました。
加工の方なのですが、ゴテゴテさせずに、シンプルに仕上げました^^


それでは、最後に一枚、お気に入りのエロチックな画像のサンプルをアップします!!
ちょっぴり肌色ですよ。
文字部分はネタバレしそうなので、ちょっと隠させて頂きました。

2 (37)

温泉シーンでは美咲をはだけさせてましたんで!!
大きな画像で見たい!!と思われた方、是非お手にとって頂ければと思いますー!!



そしてフライヤー配布のお知らせです。
当スペースにて、いつもお世話になっております
フレンドさん3名のフライヤーを配布させて頂きます。
---------------------------------------------------------------

★rimit(森田リエ様  育瀬ミツル様)

C81発行予定
■Starry☆Sky Spring&Summer コスプレROM
 「Candy Star」
■デュラララ!! コスプレROM
 「DUBLE×COCKTAIL」

http://rimitrom.blog108.fc2.com/

---------------------------------------------------------------

★アマノウズメ様

C81発行予定
■HEARTFUL JEWELS
 東日本大震災復興支援チャリティー・コスプレCDロム
 
【収録作品】
 オリジナル
 ×××Holic
 鋼の錬金術師
 FINAL FANTASY Ⅶ AC
 るろうに剣心 etc...

http://heartfull-jew.jugem.jp/

---------------------------------------------------------------
当スペースにお立ち寄りの際には、是非フライヤーをお持ち帰りくださいね。


それでは、明日13日(土)は2人でロマンチカコスをして
C80 2日目 東3 エ-03b にてお待ちしております。
この暑さで化粧落ちまくってしまい、ただの…りおな氏&レディオになってるかもしれませんがwww

レディオ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
初めてコメします!
今日はお疲れ様でした><
私、コミケ諸々初心者すぎて
最初は同人誌以外買う予定がなかったんですが…(´・ㇿ・`;)スミマセン…
昨日、偶然RIPPLE CANDYさんのサイトを見つけて悶えて開花して←
今日、急遽おじゃまさせていただきました><
秋彦さん美しすぎて美咲可愛すぎて(゜ロ゜)
私人見知り激しいんですが…お2人の対応が凄く優しくて><
嬉しかったです!
これからはブログのぞきに来ます(^ω^)
がんばってください^^!

No title

しゅおん様

コメントありがとうございます^^
昨日は暑い中、当スペースに来て下さり有難うございました。
同人誌以外買う予定では無かったのに、ロマンチカROMを購入して下さったとか…なんとも嬉しい限りですー!!!(歓喜の涙)
ROMの方、まだまだ未熟な作品かとは思いますが、愛情はたっぷり込めて作成しましたので、少しでも楽しんで見て頂けたら、幸いです^^
また、お会いした際にはお話できると嬉しいです^^^^
本当に有難うございましたー!!!
プロフィール
8/13C80 東3エ-03b      (ロマROM VOL.1&ボカロROMも頒布)

ripplecandy

Author:ripplecandy
リップルキャンディー 
レディオ&早瀬莉緒奈

blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリー。
タグのコピペでリンクが貼れます
【純情ロマンチカ】


【VOCALOID】

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
応援してます!!
登録しています
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
