スポンサーサイト


C80ありがとうございました。通販再開しました。

1のコピーm

こんばんは。レディオです。
C80での頒布が無事終わりました。
2人して汗をかきすぎて、化粧してるの??といった感じにスッピン状態になってしまいましたが:;

あの暑い中、スペースにお立ち寄り下さった方、ROMをお手に取って下さった方、差し入れを下さった方、お手伝いに来て下さったサークルRiMitのお二方、
皆様、有難うございました。
りおな氏共々、本当に本当に感謝しております。

沢山の方とお話も出来て嬉しかったです。
スペースに来てくださった方々の優しい言葉にジーンときました。

当日は、2人でカートとバックに全在庫のROMをモリモリ詰め込んでの搬入でした。
『これ、予約して貰った分以外持ち帰りとか…どうしようかね??』と顔を見合わせて苦笑いしておりましたが…
予想とは違い嬉しい事に、沢山の方々にお手に取って貰えてビックリしました。

RIPPLECANDY 純情ロマンチカ&ボカロCOS-ROM、まだまだ未熟な作品ではございますが、少しでも楽しんで見ていただけたら幸いです。
※1枚1枚、動作確認はしておりますが、万が一、不具合などございましたら
対応致しますので、お手数となりますが、メールフォームよりご連絡下さい。

それでは、C80にて当スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!!

各自のブログにも気が向きましたら遊びに来て下さい★
【早瀬莉緒奈『dorothy』】
【レディオ『R★BLOG』】

レディオ

----------------------------------------------------------------------------------------

そして…C80終了して1週間と経ちませんが、通販の方再開いたしました。
※事前予約で通販取り置きして下さった方々へは、 19日にこちらよりメールを送らせて頂きますので
今しばらくお待ち下さい。


現在、通販は、早瀬莉緒奈ブログorレディオブログの方で行っております。
(2011/10/31)

【早瀬莉緒奈『dorothy』】
【レディオ『R★BLOG』】


★NEW★
純情ロマンチカCOS-ROM vol.2【colorfast】
価格:600円
詳細&サンプル

ボカロCOS-ROM【DOLCE】
価格:1.000円
詳細&サンプル

純情ロマンチカCOS-ROM vol.1【colorfast】
価格:800円
詳細&サンプル


通販にはROMの代金のほかに、振り込み手数料・送料(1枚@メール便160円)がかかります。ご了承くださいませ。
*2枚以上ご購入の場合は送料が変わります。
振込み先は、【郵便局】と【りそな銀行】の2口座ございます。

メールフォームに必要事項を入力・確認の上、送信してください。
こちらで内容の確認後、振り込み総額・振込先等を記載したメールを送信いたします。


通販ご希望の方いらっしゃいましたら、お待ちしております。

Ripple Candy一同
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
8/13C80 東3エ-03b      (ロマROM VOL.1&ボカロROMも頒布)

ripplecandy

Author:ripplecandy
リップルキャンディー 
レディオ&早瀬莉緒奈

blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリー。
タグのコピペでリンクが貼れます
【純情ロマンチカ】


【VOCALOID】

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
応援してます!!
登録しています
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
