スポンサーサイト


ロマンチカサンプル③

romasample3.jpg
ROMの収録見本です。


あけましておめでとうございます!!
ロマ担当のレディオです。
さっそくROM予約して下さった方、有難う御座います^^
予約関係の方は、美咲のリオナ氏にお任せしてあります!!
おかげさまで、私は作業に集中させて頂いております。。。が、なにかと中断してしまう…。

23日は、手持ち分だけでいいかな♪
…と考えてるのですが、衣装一式&宣伝POP関係&カイミクROMもあったりで、カートとバックをパンパンにして向かうハメになりそうだと、今日気付きました。
衣装の事をスッカリ忘れていたんですね…。
にしても、厚底でカート1/4埋まるというのが、難点という。
しかも手持ちで持って行くのは私一人だったりする…。


なぜならば、23日は諸事情により、美咲は私よりも大事な大事な用事がある為、来られません。
伊集院先生絡みですかね!!??←
という訳で、残念ながら、今回は私だけしか…。
美咲に会いたかった方、すいません。
C80で会えるかと…。
しかしながら、C80では、ミクかもですが…。
更に受かればの話ですが…。遠い目ー

そして、今回、ロンリーで、あまりに心細すぎるので、ヒロさんがご一緒してくれる予定となってます!!
ヒロさんが、公式の大きな鈴木さん持ってくる!!と言ってたのですが…
イスは2脚しか無く、どちらかスタンドアップ状態になる事かと。えー!!??
んんn…鈴木さんはイスに座らせないとなので仕方ないですね^^
鈴木さん&人気者のヒロさん大事!!!

レディオ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
8/13C80 東3エ-03b      (ロマROM VOL.1&ボカロROMも頒布)

ripplecandy

Author:ripplecandy
リップルキャンディー 
レディオ&早瀬莉緒奈

blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリー。
タグのコピペでリンクが貼れます
【純情ロマンチカ】


【VOCALOID】

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
応援してます!!
登録しています
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
